2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



なんてこったい!


とある機関の担当者が変わった。
挨拶に来た新しい担当
ニッコリ笑って差し出された名刺を拝見して目が点
まるで不意打ちされた心境だったっす





それには忘れられない人の名前が書いてあった。

ようは そいつと同姓同名って事。
(ノ_-;)はぁ~ こういうことってあるんだねー。

見た目は全然違うけどさ。

仕事の相手なんてほとんど苗字でしか覚えないけど 
彼に関しては速攻でフルネーム覚えちゃったよ。

彼を呼ぶときはフルネームで呼んでみよう。
そうすると 
その名前=仕事相手
と自分の頭の中で置き換えられる



<<(´ヘ`;) う~ん・・・ | Top | ウトウト(〃´`)~o○◯・・・>>



e-46くーちゃん
本人だったら フリーズして
強制終了 ってとこかしら?

e-46はみちゃん
ドキッ ってより
ギョッ?! ってな感じね。


e-46ぴとちゃん
見せるか見せないか?ってな
びみょーさかしらん?
2006/06/19 23:24 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
書いてないから。たぶん似てないんだろうね。
これで似てたら大パニック。
2006/06/19 05:43 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
そりゃどきっとするねぇ~~!!!
忘れられないあの人に~~♪
2006/06/18 09:34 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
うむむむむむ?
びみょーな記事だわぁ。。。

2006/06/16 00:28 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/77-1cec49d4
» FC2blog user only
| Top |
