(´ヘ`;) う~ん・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



最近配置換えになったS君、
仕事上係わりあう事が多くなったんだけど
人に物を尋ねる事をしない人物

反対にあっしは、聞くは一時の恥!とばかり疑問点は聞きまくるタイプ
しかも アルツが入っているので
何回も同じ事を聞く、
だから相手にはそーとー嫌がられてる と思う(((((・_・;)
一時の恥が毎日 って奴でありまする _(^^;)ゞ

そんなあっしは、彼の質問しない態度を
「 理解している!」と、解釈
話をしたり物事を進めたりしていた。

しかし、どーも自分の職務内容がよく飲み込めていない。
と言う事が判明。

あっしは最初の時点で、
「解らなければドンドン質問してください。聞いてこない事は理解したと解釈します」
と当たり前の事を彼に向かって宣言していた。



だからね、だからね・・・・・

だからねぇええええええ

わかんなかったら訊いてよ、
いつまでも ウダウダしていると
ちっとも先に進まないじゃんかよぉおおおおおお~~~~~~~~~~~


しかも聞きかじりで 仕事するなよー
ちゃんと過去のデーターも調べろよー
自分なりに考えて物を言えよー



なにより 報告はきっちりしろよー!



もー((o(>皿<)o)) キィィィ!!












ぁ(´m´;)・・・
すんません   あっし・・・・

今日の連絡、一件 忘れているわ (*゜.゜)ゞポリポリ






<<もやもやぁ~ん | Top | なんてこったい!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/78-f080077d
» FC2blog user only
| Top |
