2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



まっしろ~

「今日から強い寒気が入ってきます!」

と、天気予報のおねぇさんが言っていたように 
昨日は朝からめちゃ風が強かった。
天気は良かったのにね、風が刺すように冷たかった。って言っても、
ずっと館内でお仕事してたから、外にでている人に比べれば何てことない。
お外仕事の方、ご苦労様でし(-人-;)







夕方になって、めちゃ雲行きが怪しくなっていたから早めに帰宅したよ。

早めに帰宅して おひさびさに行きつけHPでおしゃべり。
最近すっかりご無沙汰気味だから遊び方忘れちゃった?状態
いやぁ~ あっしのばぁい、基本的に中身のない会話をしている
から みんな引き気味状態??

夜は風だけだったみたいだけど、今朝起きれば 一面銀世界!
と 言っても 20~30センチぐらいの積雪。
同じ京都でも北の方なんて2m積もっているらしいのに 20センチだってよ。
でもこの冬初めての積雪だなぁ。
やっぱ雪の朝は静けさが違うよな~。
とても静かな朝だったもんで、10時前まで爆睡 (;´д`)トホホ
東北地方の方って毎日こんなに静かな朝なのかな~。
とても風流な気がするだよ。


明日の朝までには解けて欲しいなぁ~ 
まだズンズンと降り続いているから無理かな~
この調子だと明日、こちゃ号の中で奇声を上げながら出勤かっ?!







・・・( ̄  ̄;) うーん
はよ 年賀状描きでもしよっと。


 



<<||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| | Top | 乾寒>>



e-37ケイさん
来てくれてありがとぉ~です。
前回の分は終った事には間違いないのでそちらのリンクは外してもらってOKっすよ~。
またよろしくね。


e-37しんちゃん
(u_u*) うふ ただいまっ。
どしたん?挫折しそうなん?ケツの下に敷かれて背骨でも折れそうなんか?
って事は今日は言わないでおこう。
またナデナデに行っちゃるから
く( ̄△ ̄)ノガンバレェエエエエ スケベオヤジ。


e-37トントン
毎日雪かき雪下ろし良い運動になりそうだよなぁ~
頑張ってくれい!
そして来春こそはデ部卒業式じゃぁ~~~!
2005/12/19 23:43 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
スンマセン、もう終わったと思ってリンクを消してました(^^;)
九州もメチャさむで、コチラも土曜の夜は雪が積もってました。
2005/12/19 21:28 URL by けい [ 編集] Pagetop△
(u_u*) うふ 来ちゃった・・・。
お帰りぃ。
たまには覗いてな。
んっと色々頑張れ。わしも頑張る。
頑張らんとダメな事だらけで挫折しそうだが
取り合えず頑張ってみる。
こちゃぺさんも気張らずになぁ~!
リンクしとくけん。
2005/12/19 11:50 URL by しん様 [ 編集] Pagetop△
雪が降った朝は、「なんだよーまた雪かきかよ~」っていう言葉で、比較的ウルサイ様な気がしないでもないです。
2005/12/18 23:56 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
e-20にゃんちゃん
>こらぁ~こちゃ!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノごめんなさい、もう悪さしませんv-406
また仲良しこよししてください
京都の冬も寒いっすが まだわたくし、凍ってはおりませんです、ハイ v-276


e-20犬井くん
うん!水泳仲間~ 
かなつち仲間ではないよね・・・?


e-20山ちゃん
「あけおめ~」って言葉になったんだよ?(誤
日本語は常に進化するのだよ (ニヤリ


e-20明子ちゃん
早速来てくれてありがとねー。
こちらこそ又よろしくですv-290


e-20くーちゃん
そうか・・知り合いの御不幸って辛いよね、その人との共通の思い出が多ければ多いほど沈んじゃうけど、彼女を思い出す事も供養のうち。いつまでもくーちゃんの中で生存させてあげよう?
2005/12/18 23:14 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
↑「あけおめ」はかなり普及しちるかと。。。

おう再開か。しかしいまは素直にはしゃげない。昔からの知り合いの女性がなくなったとの知らせが、今あった。まだ40くらい。こちゃは元気で頑張っているみたいだから。つまらないこと言ったみたいだね。
2005/12/18 19:24 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
早速遊びにきました~。
またブログ楽しみにしてます。
これからもよろしくです~v-238
2005/12/18 19:21 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
年賀状ってめんどくさいよね。
あけでとう
って略語が正式に認められる
日がくればいいのに。
2005/12/18 13:18 URL by 山 [ 編集] Pagetop△
再開お待ちしておりました!
我ら、スイミング仲間!いぇ~い!

大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラさぁ~!♪
2005/12/18 13:13 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
こらぁ~こちゃ!!
久しぶりじゃんかー嬉しいじゃんかー!
早速あとでリンクするからねっ^^
会えて嬉しいよ~~。
それにしても今年の冬は寒いね、この気温は
異常だよね??寒いよ~~京都はますます
寒かろう・・・
2005/12/18 13:03 URL by にゃん。 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/8-5c471cde
» FC2blog user only
| Top |
