2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



自己紹介じゃ 

今更ながら 自己紹介 


可愛くないっす あたくし

まず 10人中8人までは
「なんじゃこいつ!エラそーに!」 と思うらしい

黙って立って居りゃー 第一印象最悪。
なんといっても愛想なし

目つき悪いし、低い声、チビだし 性格悪いしね (*≧丱≦*) …
チビと言ってもなんセンチからチビっていわれるのかはしらないけど

世の中には色んな人が居る事で 成り立っているわけで 
巨人もいれば小人もいるしガリもいればデブもいるってことに
気付いた頃には自分のコンプレックスからは抜け出していた。


第一印象など悪くてもどうって事ないっす。 
他人の目など気にしてませんから。  (´ ▽`).。o○



<<初夏 | Top | 自称 チャレンジャー ィェィ (v〃∇〃)>>



e-46ハミちゃん
やっぱ第一印象って大事だよ (⌒^⌒)bうん
それにあっしは『意外にいい人』違うしな

とっても いい人なの! ((((((* --) ニゲヨ

2006/07/02 23:14 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
第一印象だけは良い私。でもさー第一印象って悪い方が
得するなぁと言うのが私の持論。
マイナスからはいるから普通にしてると「お、意外にいい人?」と
思ったりするじゃんかー
2006/07/02 10:52 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/81-44a23784
» FC2blog user only
| Top |
