2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



せいりせーとん

7月に入ってさっぱり梅雨でござます。

『6月に雨だろー!7月は夏日だぜ!』 ってな感じですが、
すでに袖なしのお洋服を着ることには抵抗を感じませんので

        夏! と言う事にしておきませう。


7月に入ってね
以前から考えていた 整理をはじめちゃいました
整理といっても スポーツジムを退会した事。

最近 ほとんど足を運べてなくて 
福沢諭吉さんだけが、こちゃの口座から引き落とされていく・・・・・
そんな状態が何ヶ月か続いていました。

雇われの身の安月給で、そんなに沢山の無駄な諭吉さんがいらっしゃるわけではありませぬ
ので、必要無しと考えた所はダイエットしたわけでございます。

もちろん はじめたばかりのヨガの教室には当分お世話になるつもり、
水泳も施設を変えて、アクアコース(水泳)

まぁ 毎朝1キロウォーキング継続と水泳とヨーガで、
しばらくはこのナイスバデーは保てるでぇ !( ( ´艸`)ムププ







ところで ナイスバデーって どんなバデー?
(・・。)ん?




<<TANABATAのおはなし | Top | (;´д`)トホホ>>



e-47はみ師匠
すげー その数字!
あたくしなんて恥ずかしくてとても披露できませんわ
きっとヨガの成果ね?
目標! ハミ師匠の数字

e-46ぶろちゃん
おっ? 復活 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
祝いにそのナイスバデー疲労してくれ!
(‥ )ン?なんかおかしいかぃ?

2006/07/07 21:40 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
今度そのナイスバデーをぜひ拝ませてくんしゃい!
ワイ?ワイはB85 W58 H90 股下85センチよ。ホホホ。
2006/07/06 21:48 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ナイスバデーってのはな、こんなバデーよ!って
お見せできなくて残念無念だわぁーw
2006/07/05 00:41 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46ぴとちゃん
ネットアイドル・・・?
なんでっかそれ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


e-46犬井くん
キャンキャン?専属のモデルってか?
(‥ )ン?
2006/07/04 23:07 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
お!ネットあいどるv-254
2006/07/03 23:17 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ナイスバデーのこちゃさん!
キャンキャン専属モデルお願いします<(_ _)>
2006/07/03 20:28 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/84-e95b6527
» FC2blog user only
| Top |
