ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



せっかくのおやすみ日。 
頭痛と身体ダルダルゥ~状態で一日ネンネ。 

朝起きた時点で 「ぁ、今日はダメ」 ってな状態、
ウォーキング行ってぇ~ 
30分かけて朝飯食って、休日のごちゃごちゃ御用を済ませたあと
10時から昼まで朝寝 ( ~-ω-~)zzz~

昼頃ノコノコ起きだして水分補給し 
また一時間ほど( ~-ω-~)zzz~

今度は寝すぎで頭ガンガンしてくる、んだけどねー
でも ガンガンより 頭がダルイんだよぉおお

頭がだるいって表現、こちゃぺ語である。
ガンガンでもなくズキズキでもない頭の痛み。 
なんだか頭がドット重いんだよな、気分的に。
いつもカルカル頭脳の中身なのに 重いって表現はめちゃおかしい!
けど ほかにどういう表現があるっちゅうねん?


ま、そんな状態だったもんで 一日お家でゴロゴロォ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

少しお習字のお稽古始めたけど集中しようとすると
ズンズンイライラしてくるから1時間ほどで終了。

こんな時はなにやってもうまくいかない。
ひたすらボォ~~~っとしているにかぎる。

食っちゃ寝状態とポッケェ~状態を一日繰り返していると


今頃おめめランランであーる



どうしよう? (≡д≡)


<<(* ̄- ̄)ふ~ん  あるんだぁ~ | Top | TANABATAのおはなし>>



e-46ぶろちゃん
寝酒っすかぁ?
あたしゃー
オチョコ一杯で永遠に逝ってしまうべ


e-46はみちゃん
<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
起きたよ はみちゃん遊んでぇ~♪
2006/07/10 23:53 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
脳で味噌、製造中だったんだね、きっと。
眠れない時は寝酒じゃ。
2006/07/09 10:39 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
もう寝たか??アソボとと思ったのにww
2006/07/09 10:02 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/86-0d8806ac
» FC2blog user only
| Top |
