(* ̄- ̄)ふ~ん  あるんだぁ~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 





昨日 四条通りを少々ずれた所を(裏道)歩いて居たらね

なんと メイドカフェを見つけてしまった  
                  もー (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ー




メイドカフェと言えば秋葉。

秋葉といえばメイドカフェ! 





 ぇ?違う?  ( ‥) ン?
通りから店内を物色すれば3~4人のメイドスタイルの女の子が
カウンターの中に。



京都にもあるんだ秋葉原!   (‥ )ン?




今度
入ってみよーかなぁ x・)ぷっ







<<まだ梅雨かよっ! | Top | ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪>>



e-46くーちゃん
で、フラフラァ~とメイドねぇちゃん達に
ついていったのかぃ?


2006/07/17 12:05 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
この前街歩いていたら。メイドのねえちゃんが2~3人でビラ配り。おっ。メイドかふぇできたんかい!!っておもたら。
スロットだった。
2006/07/17 02:45 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
e-46ぴとちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きゃわいー上司だ。


e-46はみちゃん
はみちゃん壊れてるぅ
よっぽどシャブシャブ が好きらしい
φ(。。;)メモメモ


e-46犬井くん
どーぞ どーぞ
あっしがバイトしたあかつきには
いらっしゃーぃ!


e-47ぶろちゃん
バイト?やだ!
あたくし間違っても
「おけーりなさいませ ご主人さま」
なんて言えませんもの。
・・・・・でも 面白そうかも( ̄∇ ̄=)
2006/07/15 22:04 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
メイドカフェがこんなにメジャーになる前に。。うちの上司たち「すげー喫茶店見つけたんだよ!」と言って、お昼休みにランチに行っていました。

昼間っから萌えてる上司です・・・(ーー;)

2006/07/13 15:23 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
萌え~~やね萌え~~♪私ならノーパンシャブシャブ♪
2006/07/12 23:16 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
僕も行ってみたいです!^^

(-_-) 冥土のみやげに・・・・。

なんちゃって!(オヤジギャグ炸裂っ !!)
2006/07/12 01:55 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
メイドカフェに入ってみる目的は何だ!?
バイトの下見だったらやめときな。
お客なら・・・執事カフェの方がいいぞw
2006/07/11 12:41 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/87-0b27c5cf
» FC2blog user only
| Top |
