2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まだ梅雨かよっ!

今日も雨っす、大雨っす 

ここ2~3日 バケツをひっくり返したような 
雨の日がつづきますでしゅ 
もーいやになっちゃいます。

今日が海の日だなんていわれても実感ありませぬ

7月も半ばなのに梅雨明け宣言したんか!  ぇえ?

どんよりしたお空の色で
気持ちもブルーでございます (_ _。)・・・シュン



最近 空気が停滞。
風の向きを変えなくっちゃ。



<<カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ぁ~なつやすみぃ~ | Top | (* ̄- ̄)ふ~ん  あるんだぁ~>>



e-46はみちゃん
とっても楽しいそうですよー<祇園祭
日本人、一度は参加するのも悪くない!
(⌒^⌒)b うん


e-46くーちゃん
何年ぶりなんだろ?
今年はすごい雨のせいで
毎年より十数万人減の観光客だったようでするよ。
十数万人ってすげーなぁ
あの祭りってすげー人気物なんだ。←まるで人ごと


e-47ぴとちゃん
祇園祭~ 人気あるんだねー
もうココ何年もいってましぇんのだ
ってか 京都に生息しながら
数回しか行ってないっす(・・;)


e-46ぶろちゃん
最近のあまりにもの雨にあっしの気分も低気圧停滞
きょーも一日雨っぽいぞぉ
で、びみょーて日本語?(・・。)ん?
2006/07/20 07:59 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
今年は祇園祭りは雨で残念だったねー一度もいったことが
ないんで来年こそ、と思ってますバイ。もうすぐ梅雨明け
ガッツだ石松。
2006/07/19 22:23 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
山鉾の日が休日って何年ぶりか記憶にござんせんが。雨で人出がすくなかったようですね。気温は低めだけど湿気がたまらんちゃ。
2006/07/19 01:07 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
TVのニュースで、祇園祭りの様子が出ていました(^o^)/
浴衣着てお祭り行きました?
お天気いまひとつだった様子。雨でもいいからぴとも一度観に行ってみたいなぁv-238
2006/07/18 16:02 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
私の気圧配置もビミョー
そもそもビミョーってナンだよ?
ね、ヘンでしょ?
早くスカっと晴れんかい!>天気
2006/07/18 14:41 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/88-47f14a52
» FC2blog user only
| Top |
