||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ここも文章蹴られる事あるんか?
先ほど 考えてぇ、考えてぇ 記入した傑作文が 



ぱぁぁああああ~~~

と 消えてしもーたよぉおおおおおお
。・゚・(ノД`)・゚・。





もー ぇええわ。

また明日にしよう
(# ̄З ̄) ブツブツ





ってな事はおいといて、 お話変わりまするが、
皆様 コメントあんがとーです
わたくし 感謝感激で 涙(´;ω;`)ウルウル 状態であります




つきましては・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

明日の作業になりまするが、
みなさま、勝手にリンクをさせていただきますゆぇ
よろしくご了承くだせーよ! っと 


明日?

   ん?

     ぁ?  今日の作業か・・・・・・・?




 



<<ぐにゃっ | Top | まっしろ~>>



e-20トントン 
消えた文章は大傑作?
やっ・・やっぱり・・
l||li _| ̄|○ il||l
2005/12/20 23:13 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△

e-20CASSねぇ
はい、最高傑作品がはぁ~~~っと・・・
消えてしまっちまったっす
思い出しただけでも・・(´;ω;`)涙っす


e-20ぶろちゃん
ありがとーでござりまするです
いやぁ~さすがブロちゃん!
お豆に下敷きにするのですね?
了解でし!
ぇ?何か?お祝いの品?
そんなぁ~ 悪いわァぁ~~ 
(⌒-⌒)ニコニコ...ッ(誤


e-20くーちゃん
あれ、すげぇよなぁ~
最初はジョークだと思ったぐらいだもん。
あんなミスに比べたら 
これまであっしが仕出かしてきた
ミスなんて屁じゃないよなぁ~ 
あー 気が軽くなったわ♪


e-20しんちゃん
貧乏人に物をねだるんでねーよ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2005/12/20 23:11 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
「逃した魚は大きい」のブログ版が「消えた文章は大傑作」って話も聞いたことがあるようなないような感じです・・・フフフ・・・。
2005/12/20 22:55 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
そうかぁ・・・MSNじゃなくてもぱーっと消えることはあるんですね。同病相憐れむ、といいつつ密かに安堵するワタシでした。復帰早々、大変なことになってますなぁ・・・めげずに続けてくださいませ。
2005/12/20 21:51 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
復帰、おめでとー!
そうそう、ログインから一定時間過ぎると消えることもあるらしい。
だから、時間かかりそうな時は、下書き保存すればOK。
で、何かくれるん?
2005/12/20 20:58 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
最近はブログで何があっても。あの東証のミスに比べればたいしたことはないと、思うようになりました。
よ~けい。ぱぁ~と消えてまっせ。
2005/12/20 13:43 URL by おかず [ 編集] Pagetop△
お礼の言葉はええから
物品希望(-∀-)ニヤニヤ
2005/12/20 11:35 URL by しん様 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/9-9bbd2b3e
» FC2blog user only
| Top |
