2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



8がつである

さっぱりご無沙汰のブログでございます。
なんだかんだとおさぼり状態のこちゃぺんでございまし。
みなさまはお元気でございましょうか?


線路脇に見つけた向日葵の軍団や、
真っ青な青空に高く、夏雲が広がっていたり
朝早くから焼けつくような陽射しの中、聞こえてくるセミの声や
ランニングシャツに短パンのくりくり坊主が 
首からラジオ体操のカードをぶら下げ、走りすぎて行く姿をみると
カキ氷イチゴを食いたくなります。
日本の夏たい!







この間 モンシロチョウとトンボが飛んでおりました

蝶は春?
とんぼは秋?

思わず 

♯ρ(^∇^*)♭_♪もーとぶまいぞ~この蝶々~夜も昼も~やすま~ずぅ♪
花の心惑わすぅ~ 罪作りなちょ~ちょっ!
 
と、モーツアルト魔笛を口ずさんでいましました。





意味不明 ヘ(_ _ヘ)コケッ

とりあえず(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

 



<<夏休みぃ~ 自分編 | Top | お寝ぼけ ( ̄、 ̄*)zzz。o○>>



e-46くーちゃん

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!食ったぞ!
え・・・っと なにを食ったんだっけ(・・。)ん?
2006/08/09 23:16 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
おぉぉ~。めしくったかぁ。
2006/08/09 13:31 URL by  くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/91-478be72e
» FC2blog user only
| Top |
