夏休みぃ~ 自分編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夏休みぃ~ 自分編

わたくし、今日から夏休みでありまする

昨日までダルダル気分にさせていた
このうだるような暑さも、
うるさいくらいのセミの声も
行楽地へ向かう車の列も
なんにも気になりませーん。

 ゞ(´ ▽`)ノ ←ゲンキン野郎

しばらく 東北で4~5泊 途中、関東で3~4泊


心のお洗濯の旅へ。

その前に こちゃ号をドックに預けて、
職場に寄って引継ぎして、
お習字の提出に行って、
荷物まとめて・・・

       荷物まとめて・・・

                        荷物まとめて・・・・




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





取り合えず 目に付いたものをスーツケースに突っ込んで・・・
            アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



夏期休暇を満喫してきまーす


みなさまも楽しい夏休みを! d(*⌒▽⌒*)



 



<<o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ青春だ! | Top | 8がつである>>



e-46くーちゃん
東北、京都の田舎とは比べ物に
ならなくらいに涼しかったよん
空気と食いもんは美味いしさいっこーだべ


e-46ぴとちゃん
夏の休みがないのか?
んじゃ お盆休みを・・・・・
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


e-46ハミちゃん
thank you!ハミチャン
休暇満喫したぞー
お土産話かぁ~ 忘れたドテ(o_0_)o))


e-46ぶろちゃん
お主、
さてはこっそりとあっしの後を着いてきたのだな
【;¬∀¬】。。。。。 
しかし誰も『アイアイ』と話しかけてくれなかったぞ。
2006/08/19 23:02 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
東北はスズシカ~?・
夏休みも大阪でうなっている。
2006/08/13 19:59 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
いーなーv-46
ぴとは夏休み無いだよ・・・。

楽しんできてねー♪リフレッシュだべv-254

2006/08/12 20:16 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
休みを満喫しておくれー!お土産話待ってるぞよ!
2006/08/12 11:49 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ぎゃー!
私も明日から心の格闘技リング、東北へ行くのだよ!
こちゃらしき人を見たら、「アイアイ?」と言うので
『おさ~るさ~んだよ~』って返してくれ!
2006/08/10 22:13 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/92-348cf1cd
» FC2blog user only
| Top |
