2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



たでぇ~まぁ~

ただいまー でございます。

あっしの夢のような夏休みは終了しましただ。
ちょいハードな休日ではあったような気がしたけど、
気分的にはとっても楽だったよ。
童心に帰りまさに心のお洗濯。
       

ぁ・・( ̄m ̄;) 
そう言えば毎日童心なんだ
これ以上童心に返ったら、あんた間違いなく痴呆症まっしぐら!だよ。


んじゃ またあしたぁ~ ~(=^‥^)ノ☆ おやす 


<<休暇を終えて~ | Top | ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ関東>>



e-46ぴとちゃん
リフレッシュできましたよん
ぁ・・・ やっぱ明日から仕事かぁ~
よっしゃ! 頑張るでぇ~!


e-46くーちゃん
休み前に放り投げてきた雑用が待っているぅ
ギャア(;☆ω☆)  現実だわぁ~


e-46はみちゃん
満喫したでぇ~、次の休みかぁ~
27日の日曜に向かって
d(@^∇゜)/ファイトッ♪だな!
2006/08/20 23:57 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
おっかえりー!!!
リフレッシュできました??ヽ(^o^)丿

明日からまだお仕事頑張っていこーーーーー!

2006/08/20 23:48 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
明日からまた仕事だすなぁ。
2006/08/20 20:58 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
おきゃ~~り~~ぃ!
満喫したのね、ええなぁ~。これから仕事が
始まるねぇー次の休みに備えテガンバガンバ。
2006/08/20 09:28 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/93-6a5a6983
» FC2blog user only
| Top |
