o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ青春だ!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



夏休暇.
しゃてあたくし、青春18切符で東京⇔岩手を往復いたしましたのです。

京都⇒東京まではなんと夜行バス!
こんなハードな国内移動は初めだよね~ ってな気分。

以前のあたくしなら、夜行バス、鈍行の旅など鼻から馬鹿にしていたんだよ。

でも夜行バスだってさ、ちゃんとシートが一席孤立してるんだよ。
思ったより快適。
隣の人との気遣いもいらないしさ。。
まくららしき物もブランケットも用意され、シートもしっかりしてるしさ。

乗車したとたん (*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒―⌒*)みっ♪


<<どんこーの旅 | Top | 夏休みぃ~ 自分編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/95-6eecfe68
» FC2blog user only
| Top |
