2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



おでかけ

到着1日目は 岩手博物館へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

水晶の展示会があった模様でそっち系統がすきなEちゃんと宿主。
とても楽しそう。
彼女らはそれらのパワーを感じ取ることができると言う。
そっち方面にはテンで疎いあっしは石のパワーなど感じたこともない、ので
( ̄△ ̄;)エッ・・?状態。 
彼女らの力は宝石扱いを職業としている人から見ても嘘とは言い切れないものがあるらしい。
人は自分とは違う生き物だ。 
自然が発するパワーを大なり小なり感じ取れる人もいるのであろう。
あたくしは 昔の書き物や
墨で書かれた手書きの教科書等を一人で眺め ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
お昼はEの希望していた福田パン店へ 普通見た目の田舎のパン屋。
あたくしは知らなかったが、結構有名なパン屋さんらしい。
そこでは手作りされたコッペパンの中に、希望するメニューの品がリクエストできるのだ!あっしはたまごとハムという超スタンダードなメニューを注文。
カウンターの向こうでおばちゃんが手早く仕上てくれる 
そして渡してくれたパンが
重いのだ! でかいし当たり前なのかも知れないが パンなのに重いのだ!
こちゃのちいさい両手にずっしりんこ。パンでこんな感覚初体験。

店の隅に用意されたテーブルと椅子に腰掛け いただきます。
しかもこいつでかいくせに美味い!
美味いといっても味はいたってシンプル。値段も信じられないくらいシンプル100-300?
パン自体もアッサリしていて超デカパンなのにシツコサガなくヘルシーなのである。
いくらでも食えるぜベービーってな気分で もう一つ注文!
は、さすがにできませんでしたわよ。
スポンサーサイト


<<ε= (++ ) バテバテ!! | Top | どんこーの旅>>



e-46ぶろちゃん
あたくし
一人で一個完食したぜよ
エライ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リピーターになりそ♥

2006/08/22 22:54 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
福田パン!知ってるよ。
知人の学校に出入りしてたパン屋さんなんだって。
連れて行ってもらったとき、とりあえずジャム&クリームが
定番だと言われて頼んだものの、甘いものが苦手な私は
激しく後悔。だって、あれ、でか過ぎるっしょ!
2人でひとつだったらきっといいね。
2006/08/22 14:37 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/97-c2808acd
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。