2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ε= (++ ) バテバテ!!

2日目
宿主さまは今日お盆の行事があると言うことで相手にしてもらえず?
歩いて5分程度のところにある市民プールへ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Eちゃんは平泳ぎの名人!らしい。
平泳ぎがどうも苦手なあっしは基礎からミッチリと叩き込んでもらい
おかげで楽なフォームで泳げるようになりましただ。
あっしの十八番であるクロールと背泳ぎを秘伝しようとひそかに考えておったのだが・・・・・
要望がなかったのでオジャン(_ _。)・・・シュン
それより反対に背泳ぎの浮き方を指導され、
水と遊ぶ事を覚えなさいといわれちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自信過剰で入ればこんなもんです。指摘があったならば謙虚に意見を聞きましょう。

昼からは自転車を借りてサイクリング。
ウォーキングコースにでもなっているのだろうか?
それとも単なる山道?旧道?
めちゃハードなアップダウンのある山道をサイクリング。

午前中2時間水の中、昼から2時間サイクリング・・・
これにマラソンでもつけたらトライアスロン?

帰宅後死んでました 。。。。(( _ _)コケッ



<<食いっぱなしの一日 (* ̄◇)=3 ゲプッ | Top | おでかけ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/98-ff797f6d
» FC2blog user only
| Top |
