2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ新年2008年。
今年もよろしゅう頼みまっせ

みなさまどのような新年をお迎えで? ♥ More..Open


(= ̄▽ ̄=)V やった


毎年、両親への新年のご挨拶として
京都南座の前進座初春特別公園公演の
チケットをプレゼントしているんだけど。
来年の日程を調整し、購入したはずなのに

「ごめん その日行けなくなっちゃったの」 (・・)
悪そびれもなく言い放つ マイマザー

あんたぁらぁ~
あれ一枚いったい何円してると思ってるんじゃい
【;¬∀¬】。。。。。  

と心の中で呆れ返る娘であった。
それが 12月半ば。

♥ More..Open

 日記




最愛のワンコが逝った
29日早朝。
18歳。

♥ More..Open

 日記



年末に思うこと

あと数日で今年も終わりですねぇ。
と言っても、

ぜんぜん実感がありませ~ん ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ
まだ年賀状も真っ白なまま放り出されておりまぁ~す。 
ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ



ヘラ、じゃないわ・・・(・・;) 
どうしましょう・・(・・;) 


徹夜だわ・・・・ ドテ(o_0_)o))
♥ More..Open


イメチェン

こちゃぺ自己紹介。ほんわか画像から変更
これ、なんかのキャラクタっすか?

♥ More..Open


今日は 職場で予防接種、インフルエンザワクチンを体内に注入の日。
接種室に行く途中
痛い?痛い? チクチクする?

   ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

と、小学生並の質問を接種済みの人に会うたび声をかける。


♥ More..Open


今日は。

わては暇人なので毎朝ウォーキング、とやらをしております。
♥ More..Open

 日記



( -_-)旦~ フゥ...

今年も後1ヶ月、 ちょっと立ち止まって 深呼吸

   ♥ More..Open


バタバタは 木曜日から始まっていたのでありまして、

3連休目の前にして どっちゃり仕事を抱え込んでしまったわては
その日、お習字の提出日だと言うことをすっかり忘れて 
残業三昧しておりました。

♥ More..Open


(_ _,)ゞ アタマイター

きのう 仕事中に なんだか

いやぁあああああああああああ な

感じの悪寒が関節の節々を走り

♥ More..Open


ヲィ ( -"-)

今月の15日は七五三であーる
今じゃー15日に お宮参り~ ってお家はまずないんだろうなぁ

でもって、

♥ More..Open


研修終了後
急ぎ足で会場を出て廊下を走ろうとすると 
「こちゃぺさ~ん!」、と呼ぶ声がする。

振り向くと見覚えの無い顔ばかり 
(‥ )ン?聞き違いか・・・
と思い知らん顔していると
「 ○○のこちゃぺさんですよね~?」 
と、一人の女性が追いかけてくる
仕方無しに立ち止まり 
「ハイ?そうですけど・・・?」 とイライラした顔で答えると
「わたし学生の頃、実習でお世話になった 石田です~」
と言うではないか。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 石田さんって? 
だれ?
いつ?
どこの学校の?
と心の中の(?????)の嵐を見抜かれないようにしたつもりだったけど
モロ顔に出ていたようだった。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
学生の研修生なんていっぱい来るしぃ~ 
いちいち覚えてられないのよ~

「覚えて居られないのかな~、ホラ、あめ玉の石田です」と彼女はスマイル
♥ More..Open


良い天気の休日
久しぶりに予定がなかったので こちゃぺ号を自分で洗車。
結構傷がついてるのねぇ 
ちょっとショックだったわ (´;ω;`)ウッ


♥ More..Open


ランチ

ランチ。 いつもは職場の食堂で(`~;´)ムシャ ムシャ

今日はひっさしぶりに
お弁当持参 (o^-^o) ウフッ
昼食をお弁当組みと一緒に(○`~´○)モグモグ
わたくしってば 中々上手じゃないの これ美味いわぁ♪
なんて一人で感動。

でも 毎日弁当持参するようになると
不精物のわてくし、
多分毎日がおにぎりだけの弁当になるような気がするわ。
毎日こまめに家族のお弁当作っている主婦の方って、
ほんとに尊敬してしまいます。
♥ More..Open


オバカ話炸裂

昨日、高校時代の同級生と会った
あってない頃は5年も6年も会わなかった、
付かず離れず、でもフッとした時に思い出す。そんな存在。
最近ではメールをしたり、年に数回会っては近況報告

今回はわての書の出展を観に来てくれたのだ
彼女も同じ流派の書を学んでいるからね。
知らなかったけど お互い学びだしたのも同じ頃らしい。
「普段書く文字と全然雰囲気がちがうね」
と、褒めてくれたのかどうなんだか
(;´д`)トホホ

♥ More..Open




«Back | Top | Next»
